金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

春の田んぼ

2009-04-03 | 鴨川の風景

鴨川の田んぼは、水がはられて田植えを待つばかりとなりました。

P3300105

風は冷たいけれど緑の季節はもうすぐです。

P3300113

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ctsm. warscewiczii × Ctsm. ... | トップ | 青い花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう田植えっすか!はやいっすねぇ!田植え済ませ... (まっちゃん)
2009-04-04 06:42:00
もう田植えっすか!はやいっすねぇ!田植え済ませたとこも鴨川で見かけたっすよ。
返信する
>まっちゃんさん (金魚姫)
2009-04-04 23:32:29
はじめまして、まっちゃんさん!
コメントありがとうございます。

田植え済んだところ見かけましたか?
早いですよねぇ~。
そういえば、今朝のNHKのニュースで鴨川の田植え風景を紹介していたようですよ。
返信する

コメントを投稿

鴨川の風景」カテゴリの最新記事