金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

チランジアの花

2015-01-27 | 温室の植物

いつ見ても、美しいブルーです。

 

もう一種類、違うタイプの花も咲いていました。

これは花びらが閉じたままだったのですが、

これはこの状態で咲いてるのか・・・、

それとも知らない間に花が終わってしまったのか・・・。

ご存知の方、教えてください。(●^o^●)

 

人気ブログランキングへ 参加中!ポチッとお願いします(●^o^●)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨があがって | トップ | 温室からのお便り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですが、、、 (ま~くん)
2015-01-28 07:30:19
おはようございます。きれいにチランジア咲きましたね。
もう片方は力なく伸びる途中でしけてしまったような感じです。残念ですがこのまま終わりかな?環境等がよく株に力があるとちゃんときれいに咲くと思いますよ。次回に期待!
返信する
ま~くんさんへ (金魚姫)
2015-01-28 09:45:08
ま~くんさん、ありがとうございます!

そうですかぁ、途中でしけてしまったんですね。
残念です。
きっときれいだったろうなぁ。
次回を楽しみに大切に育てます。
返信する

コメントを投稿

温室の植物」カテゴリの最新記事