金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

鴨川から 

2013-07-29 | 

まもなく8月。

猛烈な暑さ、不安定なお天気が続いていますが、

皆さん体調崩したりされてませんか?

金魚姫はしばらく夏風邪でダウンしていましたよ~。

そんな金魚姫のもとへ、鴨川の貸温室で咲いていた花たちがやって来ました。

P7250443

Banner2ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸い | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (黄昏マスター)
2013-08-01 07:25:20
大丈夫でしたかぁ~
夏風邪つらいですよね~
あまり無理をなさらないでくださいね!
鴨川のスタッフさん達、おもしろくて優しい人達ばかりですネ^^;
返信する
黄昏マスターさんへ (金魚姫)
2013-08-02 00:39:57
こんばんは!

はい、つらかったですね~。
やっと身体のだるさが取れて、動けるようになってきました。
体調を崩すと、健康が一番と心から思います。(*^^*)

こうして、送っていただいたお花を見ていると、鴨川の温室に行きたくなります~。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事