金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

志駒の銀杏

2007-11-29 | 小さな旅

志駒の銀杏

大山・大場蘭園さんの近くに志駒(しこま)という場所がありますが、ここに大銀杏があります。銀杏の木は縦にのびた姿のものが多いと思うのですが、志駒の銀杏は横に枝を張って大きくなっています。見事!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の銀杏 | トップ | 新旧 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ!横に大きなイチョウははじめて見ました、... (くま太郎)
2007-12-01 22:38:01
本当だ!横に大きなイチョウははじめて見ました、立派ですね~。
返信する

コメントを投稿

小さな旅」カテゴリの最新記事