金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

冬の海

2010-02-01 | 鴨川の風景

海からの冷たい風。

手がかじかんでしまいそうです。

Sn3d2142

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある晴れた日に | トップ | 雪が・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鴨川らしからぬ、海の風景ですね・・・ (Fraise)
2010-02-02 12:26:29
でも、風情があって、こういう鴨川の海もよいですね!
返信する
Fraiseさんへ (金魚姫)
2010-02-02 23:31:12
鴨川漁港の先の太海の海岸です。
左手の小さな島は仁右衛門島。

いつもの明るい海と違う表情。
ちょっと寂しくなるような海の色です。
返信する
こんばんは~! (クロコ)
2010-02-03 00:13:13
寒そうな海ですね~でもステキな眺めです♪
いろんな海が見れるのって良いですね~(^^)
返信する
冬の海って独特ですよね。 (mariuo)
2010-02-03 05:32:25
ハワイにいたころは、ノースショアだったので
冬になると恐ろしいほどの波がきてました。
返信する
クロコさんへ (金魚姫)
2010-02-03 23:38:31
冷たそうな海の色でした~。
いろんな表情の海を見ることができて幸せです。
でも海まで歩いて30分弱かかるので、なかなかすぐには行けないんですよ。


mariuoさんへ

ノースショアの波って山のように大きいのでしょうね~。
その波でサーフィンをしている人たちがいるのでしょう?
泳げない私にとっては想像もできないことです。
返信する
Unknown (金が減らないw)
2010-02-12 11:09:23
これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://gb.tokorogadokkoi.net/97-g8ms/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する

コメントを投稿

鴨川の風景」カテゴリの最新記事