金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

美術館

2008-07-23 | アート・文化

作品1

Sp7180259

作品2

Sp7180260_2

作品3

Sp7180258

作品4

Sp7180255_2

作品5

Sp7180251

Banner2

  (花・ガーデニングのブログランキングに参加しています!)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いね! | トップ | Encyclia mariae »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然のアート!  ですネ。 (黄昏マスター)
2008-07-24 08:25:54
アップしちゃえばすべて

オリジナルアート作品!  ですネ。
返信する
本当だ!なんだかちょっとギャラリーにきたみたい... (くま太郎)
2008-07-24 11:35:40
私は1枚目の絵が好きですね~!!
返信する
>黄昏マスターさん (金魚姫)
2008-07-24 21:51:54
自然が偶然に作り出す美しいもの、たくさんあって、いつもワクワクしてます!

>くま太郎さん

一枚目ですね、私も大好きです。
ハスの葉の中にこの世界を見つけた時はうれしかったですよ。
返信する

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事