金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

Dial. Mizoguchi‘Princess Kiko’

2010-03-01 | 

「ダイアレリア  ミゾグチ ‘プリンセス キコ’」

部屋で冬を越して咲き始めました。

P2280752

写真を撮ろうとすると・・・小さな可愛いお客様が!

春色ピンクのリップに誘われてやって来たのかな?

P2280756

さあもう一度撮り直し。

P2280757

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Deinema polybulbon | トップ | 春ですよ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四角くてコロンとした虫・・・親近感が湧きます(... (くま太郎)
2010-03-02 01:34:27
静かにそっと微笑んでいるようなかわいいお花ですね。
春を感じるな~♪
返信する
おはよう~ (黄昏マスター )
2010-03-02 07:30:05
今うちの温室でも咲いていると言う事は^^;
とても管理が行き届いているのでしょうね、さすが・・・^^!
私もいつも思います、春っぽい花ですね~♪

返信する
くま太郎さんへ (金魚姫)
2010-03-03 00:49:36
同じく!私も親近感がわきましたよ。(^-^)
そっと微笑んでいる花・・・
いつもそんな気持ちでいたいです~。


黄昏マスターさんへ

こんばんは~。

この花は温室に置いていた時より、寒い時だけ部屋に入れてあげる今の方が
元気になったような気がします。
やさしく明るい色合いが春を呼ぶのでしょうか~。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事