金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

今年もまた

2011-02-17 | 

東京ドームに、

鴨川のカエルが、蘭の花と共にやって来ました。

P2171410

P2171409

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界らん展まもなくです! | トップ | 世界らん展2011  その1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウサギさんたちも準備万端でドーム入りですね。 (でんでん)
2011-02-18 00:51:41
鴨川で見ましたがいろいろな個性があって面白かったです。
なんか微妙に大きなのがいたりして・・・・・。
もしやモデルは???かなぁ~とか想像してました。
内覧会が楽しみです。

返信する
でんでん 様へ (デブ川)
2011-02-19 07:04:34
はい!当たりです。モデルです。え?でんでんさんの方?
返信する
おはようございま~す!! (花屋夫婦)
2011-02-19 07:43:40
見事奨励賞おめでとうございま~っす♪
今回のは物語を感じることが出来る
素晴らしい作品でしたぁ~
昨日はあまりお話出来ませんでしたが
お会いできてとても嬉しかったです☆

今日から本番ですね~
まだ寒暖の差が激しいとき
体調管理に気をつけてがんばってくださいね♪
返信する
でんでんさんへ (金魚姫)
2011-02-20 01:43:08
内覧会、初日と蘭展を楽しんでいらっしゃるでんでんさんにお会いできてこちらも楽しくなりました。(^^♪
酒まんじゅうありがとうございます。
とっても美味しかったですよ。


デブ川さんへ

デブ川さんがモデルのウサギがいるなんてうわさが広まっているようですね。
早くお腹引っ込むように食生活を改善してください。


花屋夫婦さんへ

はい、お店が忙しくなかなかお話できませんでしたが、お会いできてよかったです。
会期中はまたいらっしゃいますか?
体調管理に気をつけて、みんなで元気にがんばります!(*^^)v
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事