金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

いただきもの

2008-07-27 | ひとりごと

手作りのカリフォルニア巻き。

Sp7270583

おいしかった、ごちそうさま!!

Banner2

  (花・ガーデニングのブログランキングに参加しています!)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お日様に負けない! | トップ | 夏の実り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当においしそうな巻き寿司ですねぇ~ (黄昏マスター)
2008-07-28 07:26:27
中身はいったい何んなのでしょう?
外はゴマで・・・・・
中は、・・・・白いのが蟹かま?
緑は果実?
返信する
>黄昏マスターさん (金魚姫)
2008-07-28 14:32:58
はい、さっぱりしてとてもおいしかったです。
白いのは蟹カマ。緑は果実、アボカドです。アボカドは不思議な食べ物ですね。
マヨネーズとあわせてサンドイッチに使ってもおいしいし、わさび醤油でいただくとご飯にもよく合う。
ビタミン、ミネラルを備えた健康によい果実だそうです。
夏バテにも効くかも・・・。
返信する
うわーおいしそうー。 (プルン)
2008-07-29 05:05:39
このような作り方もあるんですね。

参考にさせてもっらて,今度作ってみたいとおもいます。

ありがとう。
返信する
>プルンさん (金魚姫)
2008-07-29 23:13:34
ぜひ作ってみてください。
と言っても、私、作ったことないんですが・・・。(笑)
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事