金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

「Due Cosumo」

2009-05-01 | アート・文化

今、東京・原宿のデザインフェスタギャラリーで、ブログ友達でもあるakatinさんとvoncochinraさんの2人展「Due Cosumo」が開催されています。

Sp5010083

二人のそれぞれの持ち味が生かされた魅力的な二人展です。

会期  4月30日~5月6日 11:00~20:00

会場  デザインフェスタギャラリーEAST3階302

渋谷区神宮前3-20-2

Sp5010115_4 

Sp5010120_3

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Trichoglottis fasciata | トップ | Soph.(L.) purpurata »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
akatinさんとvoncochinraさん、よ~く似ていますね。 (ミニじ~じ)
2009-05-02 09:52:55
持っている雰囲気まで感じられます。二人が目の前にいるようです。二人展、成功を祈っています。
私はゴールデンウイークでミニいけませんがあしからず!!
返信する
近くだったらひとっ飛びして見に行ってみたいので... (Micchii)
2009-05-02 10:40:47
空飛ぶじゅうたんが故障しちまって修理にだしてあるんですよ。
連休明けじゃないと戻って来ないので、それまでには終わって
しまいますね~とても残念です><;
お二人のフィギア?とても可愛いです☆ミ
返信する
青い服着てお二人とも正座してお出迎え、かわいい... (とみちゃんの息子)
2009-05-02 12:18:35
青い服着てお二人とも正座してお出迎え、かわいいです。
返信する
>ミニじ~じさん (金魚姫)
2009-05-03 01:11:48
このウエルカム人形はvoncochinraさんの手作りです。
本当に笑ってしまうほどよく似ています!
思わず挨拶してしまいました。
展示が終わりましたら作品もご紹介するようにしますね。


>Micchiiさん

はい、二人展の主人公たちのフィギュアです。
とってもよく似ていますよ。
空飛ぶじゅうたんが故障とは残念!
またの機会に。


>とみちゃんの息子さん

ウエルカム人形です。
いらっしゃいませと笑って出迎えてくれてます。
とみちゃんの息子さんのお仕事されているところでも、
ウエルカム人形を置いておいたらどうでしょう?(^◇^)

返信する

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事