金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

幸せ~

2011-06-07 | 温室の仲間

蘭園さんから届いたまいちゃんの写真。

白い花の咲く窓辺、

心地よい風に吹かれてお昼寝です。

20110606160556

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常緑ヤマボウシ | トップ | 箱根旅行・湿生花園 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいちゃん気持ち良さそうに寝てますねぇ~。 (でんでん)
2011-06-08 01:40:06
どんな夢を見てるのかな???
週末はまいちゃんとパープラータ見に行ってきます。


返信する
こんばんは~。 (koroko)
2011-06-08 23:53:30
まいちゃんの寝顔可愛いです~すっかりリラックスの様子ですね(*^_^*)
このところチョットバタバタ?の私でしたが、今日は近所のチワワちゃんとも会えて、そしてここへ来てまいちゃんにも会えて良い一日になりましたよ~♪♪
返信する
でんでんさんへ (金魚姫)
2011-06-09 10:27:00
そうでしょう~、まいちゃんとっても気持ち良さそう~。
心地よい場所を知ってるんですね。

パープラタフェア、いらっしゃるんですね~。
素敵なお花がたくさん集まるとよいですね。


korokoさんへ

可愛い動物たちに会えると心から癒されますよね~。

私もまいちゃんのこの写真が蘭園さんから届いて
とっても穏やかで幸せな気分になりました。
返信する

コメントを投稿

温室の仲間」カテゴリの最新記事