金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

Slc. Little Candy ‘Kirara’

2011-03-22 | 

ソフロレリオカトレア リトル キャンディ ‘キララ’

東京ドームの世界らん展からやって来ました。

花弁がラメのようにキラキラ光る花です。

つぼみが少しづつふくらんできました。

間もなく愛らしいピンクの花が咲きます。

まもなく!

P3201470

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春蘭 | トップ | Den. racemosum »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くちばしを寄せ合った、巣の中のヒナみたいに見え... (sawa)
2011-03-25 18:35:54
なんと、今日、いつものスーパーに
つばめが巣作りにやってきていました。
こんなに寒いのに、早いですよね~!
なんだか、とってもうれしいです^^
返信する
sawaさんへ (金魚姫)
2011-03-27 04:33:48
つばめですか~!(^-^)
こんなに冷え込んでいても
春の準備をはじめているんですね~。
ヒナたちが顔をのぞかせる日が楽しみですね。

このくちばしを寄せ合ったヒナたちは、
もう少ししたら
キラキラと輝くラメをまとって飛び立ちますよ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事