金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

すずめのなる木

2009-02-26 | 鴨川の風景

チュンチュンチュンチュン・・・。

にぎやかです。

Sn3d0979

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして、Cym. sinense ... | トップ | 雨にけむる朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これすべて、すずめなのですか? (黄昏マスター)
2009-02-27 07:19:04
うるさいぐらいですが、
すずめの鳴き声って、
何故か心地よい響きですよね、
特に朝の目覚めには、
太古の昔からあるからかな?
返信する
>黄昏マスターさん (金魚姫)
2009-02-27 20:31:08
はい、ぜ~んぶスズメでした。(^◇^)
確かに朝、明るい光のなか、チュンチュンというすずめの声で目が覚めるのは心地よいですね。
でもこのすずめがいっせいに鳴いたら・・・\(◎o◎)/!
返信する

コメントを投稿

鴨川の風景」カテゴリの最新記事