ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

月曜日の

2010-12-02 16:15:21 | 日記
金曜から月曜まで父に顔を見せるため実家に帰る。
私の体調がまあまあになったので、1年以上使用しなかった介護運賃の申請も
再申請し、以前と同じ単独行のパターンに戻った。ANAも経費削減なのだろうカードに
データを追加し、顔写真付の新カード発行はなくなった。これで窓口へ行かなくて済む。
むこうだって、一航路しか使用できないものに一々窓口でのチケット発行は面倒だろう。
帰っても特に何かあるっていう訳ではないが、今回は3年前の弟の事があるから・・・。
月曜はリムジン-新大阪JR経由でうまくいけば5時位には帰宅出来るはず。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご | トップ | ベランダに球根を »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてね (スイートバジル)
2010-12-03 09:23:36
お天気も回復して、よかったね。お父さん待ってると思うよたくさん話聞いてあげてください(^.^)b
返信する
行ってきます~ (みや)
2010-12-03 10:14:23
Thank you~晴れて良かったわぁ
返信する
〓1時間遅れ (みや)
2010-12-03 12:18:38
時間ギリギリで凄く焦って出発口へ行ったら…。オマケに呼び出し迄放送しておいて!
返信する
2時間待ち!? (みや)
2010-12-03 13:33:03
かなり遅れてまだ飛行機がやって来ない。お食事券が出たので明石焼き食べたけど当然冷凍もの(*_*)おいしくない!
返信する
お疲れさま~ (スイートバジル)
2010-12-03 17:14:14
今日のお昼の嵐のせい?
晴れると思って、外に出たのに、大変な目にあいました自然には逆らえないね
返信する
実家で夕食中~ (みや)
2010-12-03 18:13:12
もの凄い風でした。飛行機は揺れるし降りて歩く時なんてよろめきそうで(>_<)。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事