ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

秋の花 桔梗

2016-09-18 10:07:51 | 花・庭
世間では連休中らしい^^;
が、私にとっては朝食をどうするかなぁと
頭に浮かべるくらいだ。そして選択したのは
最近オープンした町家カフェ鎌倉。
モーニングは朝8時からだ。このカフェの
本店は明石で全国チェーン展開している。
(パスタの鎌倉とは別です)

アーモンドトースト
サラダ、スープ付き


店は銀天街のかじまやビル1階。
お店を出ると開店準備中の花屋があり
涼しげな桔梗の花が!何度も枯らしている
くせに性懲りもなくゲット^^;

こっちは竜胆(リンドウ)

さてと玄関前に植えるか、裏庭にするか。
暫くは玄関中土間に置いて楽しもう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しく追加する球根 | トップ | ブリュと衣装たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうゆり)
2016-09-20 21:56:18
やっと秋らしくなりそうです。散歩がてらモーニングとは、とても良いですね。
やっと涼しく~ (みや)
2016-09-20 23:23:05
この数日でエアコンの掃除が出来ました(^^;
10月初旬の準備に余念がないのかなと思っていました
体に気を付けて乗り切ってくださいね(^^)v

コメントを投稿

花・庭」カテゴリの最新記事