ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

下着をきせて

2016-01-22 11:52:06 | 手作り・趣味・アート
のんびりのんびりと進めて
なんとかブリュの下着を作り着用
させた。そしてウィッグをアンティークの
ものに変更。
スカートが下着のボリュームに支えられて
広がってくれ、バッスルも装着。
なんだか厚着をさせられた子どもの
ように体が見えない^^;


バッスルを着用 
大体で作ったので? こんな感じ?





アンティークのウィッグにしてみました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむ~いなぁ | トップ | 寒波のさなか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッスルパッドが効いてますね♪ (rosedoll)
2016-01-22 16:03:49
おしゃまなレディになりましたね~
あのドレスは後ろ、こんなになってたんだ^^;
ありょははさんのところでは、たしか前しか見えなかったような・・
バックルがかわいいですね~♪

返信する
バックスタイル (みや)
2016-01-22 19:14:10
下着なしで着用すると着せやすいのですが、後ろに何か布を入れていました^_^; でバッスルがいるなと。ハート可愛いです♪

以前に試し縫いした物がサイズがピッタリだったので、布地を替えて縫いたいですが、いつになることやら^_^;
返信する

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事