ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

咲かぬなら~

2014-09-30 12:41:56 | 花・庭

気が付けば庭の金木犀が咲いている。
紫式部、枯れたかと思っていた
ジュズローズもいつの間にか
旺盛に枝を伸ばし色を付けていた。
特に金木犀は毎年、花をあまり付けた
事がなく咲かないのなら別の木にでも
植替えてやろうかなとか思っていた木だ。
どうやらずっと以前は他の樹の日陰で、
最近は私が枝を切り過ぎていたようだ。

喉の痛みを嗽とトローチでやり過ごす
つもりだったが、痛みがひどくなり
まずい!と医者で抗生物質と気管支炎
防止の薬を貰って来た。いつもの事と
あまく見たのがいけなかったか。仕方なく
家の中で早く治らないかなぁとゴロゴロ
している。それにしてもだるい、はやく
お風呂にはいりたいのに・・・。

低木なのでコムラサキか

ジュズローズ

金木犀

今年2度目の蕾 バラ


お友達へ
喉痛で声をだすのがつらいです。
もう少し大人しくしていますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の変わり目 | トップ | 地方祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・庭」カテゴリの最新記事