ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

結構はやく

2015-06-09 21:10:08 | 介護
今日から1日24hの付添いは
必要なくなった。看護師さんの
対応のみでいけるみたいだ。
様子をみに朝夕、立寄るだけで今日は
終了し、旦那など家でひたすら寝て
いた^^;
もうしばらくしたら個室からリハビリの
大部屋へ移りリハビリに専念となる。
発熱以外は順調にいっているようだ。

下の子は新しい方のタイムラインに投稿を
始め(スマホを落とし新しくした)ようやく
情報の共有がなった。
今日は、ムーミンづくしの画像が
踊っていた(^_^;)

こんなのです~
ムーミンの家









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ、こんな感じか | トップ | アンティークウィッグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムーミン! (rosedoll)
2015-06-11 15:58:15
いいなあ北欧の旅
お嬢さん満喫してらっしゃるようで♪
ムーミンのテレビアニメ、大好きでした。
スナフキンとミーとニョロニョロのファン。
変化球的な人間なので・・(笑)
緑の帽子のお兄さんはスナフキン?
イケメンなら許します 爆
返信する
Unknown (みや)
2015-06-11 22:10:02
遊びつくして、ようやく成田へ帰還しました~(^_^;)
英語がイマイチだったけどなんとかなったらしいです。
緑の帽子はスナフキンで、私には女性に見えていたのですが男性だったと娘は言ってました~~。イケメンかどうかは???)^o^(
返信する

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事