goo

帰宅

母親の調子が悪いという知らせがあったので、午前4時ホテル出発。父親の時もそうだったけど、何故かいつも出張中なのよね。


いつも休憩する米山のS.A.。5時半。


あれ、うっすらと島らしい影が見える。

もしかしてこれが佐渡島なんだろうか。

今まで見えなかった妙高山も見えた。


妙高のパーキングエリアには木に囲まれた駐車場がある。


姥捨のパーキングエリアには就寝中と思われるライダー。

自分も何度か野宿をしているけど、高速道路でテント張ったことはなかった。案外いかもしれないね。ゆっくり眠れたかな。
すでにお盆休みなのか、そんな感じの車が多かったな。

夕方病院に母の具合を見に行った。先生から話があって、弟が涙してた。自分は早起きしてぼーっとした頭で話を聞いた。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 最終日 ふらふら 最終日のお昼ご飯 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。