goo

こんな年の瀬になんてこったい

今日はまったりと過ごすつもり、というかまったりと過ごしてました。

午前中に嫁さんの実家に寄ってからランチへ。

よく行くベーグルのお店でランチ。

最近お気に入りのわんぱくサンド。
今日も美味しかったです。

ヤマダ電機でプリンターのインクとか買ってから帰宅。
しばらくはまったりと音楽を聴きながらネットサーフィンしてて、夕方になったので
テレビを点けたら・・・点かん orz

電源が入らず。
画面が真っ黒のまま。

午前中に出かける時まで普通に見てたんだけどなぁ。

ちょこちょこ触ってみたけど、現象変わらず。

ということで、2016年最後に日にテレビが絶命しました。。。orz

昨日触ったのはHDDレコーダーの周りの配線だからテレビは大丈夫だと思うんですが。
結局テレビが怪しかったのかなぁ。
このテレビ、買ったのは2005年の7月
最初からちょっと調子が悪くて、ちょくちょく修理してもらったりしてたかな。
2009年にはパネルごとごっそり交換
このあとは調子よかったんですが、さすがに11年過ぎるとしょうがないのかな。

時間が微妙で、今から電気屋さんに行く気力が湧かないそうなので、
今年はこのまま過ごすことにしました。

せめて朝壊れてくれてたら、今日テレビ買って帰ってきたのになぁ・・・
今度は40インチぐらいの安いやつを買おうかな。
来年の最初のミッションはそれです。

それよりも何よりも、大晦日の今日、テレビ無しっていうのは寂しい。
もうご飯食べて早く寝るしかないっす。

何はともあれ、今年も一年ありがとうございました。
こんなブログですが、来年もよろしくお願いします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 洗車、その他諸々 あけましてお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。