コメント
了解
(
BK
)
2016-06-06 20:50:21
宮古島旅行まで、あと一踏ん張りってところですね。
アタリ
(
BK
)
2016-06-12 16:26:14
バイクのアタリがなかなかつかないので、昨日は高速走行。約200kmぐらい連続で走りましたが、ほとんど効果無し。逆に”ぬうわ”辺りでハンドルの振動が激しく、クッション性のあるハンドルポストが必要と実感しました。実は、メーカーオプションでこのクッション材があります。「最初から装着してくれよ」って感じですね。
ちなみ実家の母親は、前の(隼)方が格好良かったねということ。確かに日本車はスタイリングも含めてよくまとまっていますよね。
あら。
(
Gakky
)
2016-06-12 19:24:24
車もそうなんですが、やはりバイクも癖が強いのでしょうか。日本車のような出来のいい工業製品とはちょっと違うのかもしれませんね。ぬうわ辺りだと使う頻度が高いので、なんとかしたいですね。オプションがあるというのも面白いですね。確かに最初から~というのもごもっとも。
隼のデザインは上質でしたからね。KTMのデザインは万人受けしないかもしれませんが、そこがいいという話もありますから。
いろいろ慣れるのに時間がかかりそうですね。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
ちなみ実家の母親は、前の(隼)方が格好良かったねということ。確かに日本車はスタイリングも含めてよくまとまっていますよね。
隼のデザインは上質でしたからね。KTMのデザインは万人受けしないかもしれませんが、そこがいいという話もありますから。
いろいろ慣れるのに時間がかかりそうですね。