ベルト式簡易担架(ベルカ)代理店

2010年06月07日 | 日記
(株)浪速のミニ商人(あきんど)の野球談議を息子が担当して掲載してきましたが
今度、「担架オヤジの独り言」のタイトルで ベルト式簡易担架(ベルカ)代理店と
してスタートしました。ライフワークとして取り組んで行きます。
主として活動日記を書くことに致しました。
活動記録の中で情報提供等 思いつくままに書いて行きます。

今日は、今度(6月中旬)郵送予定のDMの準備をしました。
(大阪府・兵庫県の特別養護老人ホーム宛)
参考:2010兵庫県 介護サービスガイド帳
全介協 一般社団法人 全国介護者支援協議会
大阪 明るく愉しいシニアライフの応援マガジン あった かいご 春号

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング) 
プチつと!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現物展示 | トップ | グッドデザイン商品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事