スーパーニューヒーロー誕生!(陸上男子100M:桐生選手)

2013年04月30日 | 日記


◎ スーパーニューヒーロー誕生!(陸上男子100M:桐生選手)


今日の行われた陸上・日本グランプリシリーズ第3戦:第47回
織田幹雄記念国際陸上競技大会兼世界選手権代表選考会で
京都洛南高3年(17歳)の桐生選手が10秒01を記録しました。

この記録は今季世界最高でジュニア世界新記録とか・・・
まさか日本選手が9秒台の記録を口にするようになるとは
度肝を抜かれました。

2位の山県選手の存在は知っていましたが、決勝でも
10秒03で優勝しました。
今年の世界陸上の楽しみが出て来ました。

 

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング:現在、デッドヒート中?) 
ポチっと! 毎度おおきに!!
  

 ↓ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村 
 

                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤浪投手(阪神):史上初の... | トップ | ブランコ(DeNA):月間本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事