やっと凌ぎやすくなった!

2010年09月29日 | 日記
暑かった夏も終わって、やっと過ごしやすくなって来ました。
今年の夏は特に暑かった!1月一杯で通常の会社勤務を辞めて
ネット販売のシステムの構築にかかっていたので、今年の夏は
ほとんど事務所兼自宅で過ごしました。例年なみに外で仕事を
していたらどうなっていたことやら・・・

例によって近所の整骨院(ふじばやし鍼灸整骨院)に週2回通った
お陰でなんとか体調管理が出来ました。
一日のほとんどの時間を自宅で過ごしているので足・腰が少し
弱ってきているのを実感します。
これから朝の散歩の時間を取って健康管理に気を付けて行こうかな
って思っています。

画像は、毎週2回(火・金)お世話になっている「ふじばやし鍼灸整骨院」
〒595-0006 泉大津市東助松町4-7-17
TEL&FAX 0725-33-6677

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング) 
プチつと!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫・連チャン? | トップ | 相互リンクページ増設 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事