コンフェデ杯第2戦(対イタリア戦)!

2013年06月20日 | 日記


◎ コンフェデ杯第2戦(対イタリア戦)


先日の初戦ブラジル戦の惨敗を受けて
第2戦は強豪イタリア戦でした。

朝7時から多いに盛り上がるゲーム内容でした。
立ち上がりからゲームを支配して2点を獲得して
申し分ない展開でした。

しかし中2日とはいえ流石に強豪イタリアでした。
少ないチャンスを得点に結びつけました。

勝つチャンスは多いにあったと思いますが
4-3の敗戦は全体的には善戦との評価のようです。
ブラジル戦の惨敗のあとですから無理もありません。

準決勝には進めませんでしたが最終戦のメキシコ戦は
是非勝利してもらいたいものです。

 

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング:現在、デッドヒート中?) 
ポチっと! 毎度おおきに!!
  

 ↓ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村 
 

                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二刀流デビュー!(大谷選手/... | トップ | なでしこジャパン/対NZ戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事