モニタープレゼント対応!(ベルカ:介護担架)

2012年08月02日 | 日記


◎ モニタープレゼント対応!(ベルカ:介護担架)


先月実施した「そのまんま通販」のモニタープレゼントで救護担架に
応募して頂いた奈良県の「ゆん」さんの応募時のコメントが気になったので
救護担架のモニタープレゼントの当選者ではありませんが、介護担架KB-160で
対応しました。

応募時のコメントには・・・

要介護5の家族がいます。緊急時のことをいつも家族と話します。
緊急時どうやって家から出そうか・・・
これがあると役立ちそうです!ってコメントでした。

手許にデモ機があったので贈呈することにしました。
私は人の難儀をほっておけない性格ですから・・・

「ゆん」さんのブログ

モニターのブログを丁寧に書いて頂きました。 謝々!!

 

  

ロンドンオリンピックは、今日が第5日 がんばれ ニッポン!!  

 

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング:現在、デッドヒート中?) 
ポチっと! 毎度おおきに!!
   

 ↓ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村   

 

                
    浪速のミニ商人(あきんど)        浪速のミニ商人(あきんど)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石川 佳純(女子卓球):日... | トップ | 大本命:金メダル!(体操男... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事