2013:WBC!(最終メンバー発表)

2013年02月21日 | 日記


◎ 2013:WBC!(最終メンバー発表)


2013年:WBCの最終メンバーが発表されました。
投手2名&野手3名が離脱しました。

私はいつもヤフージャパンのスポーツを検索して新着情報を
チエックしますが、今日トップページの右欄にWBCが新設されました。

今日の紅白戦が最後のアッピールの場になりましたが
6回戦で今日も得点を挙げることが出来ませんでした。(1-1の引き分け)

離脱したメンバーは山井投手・浅尾投手(中日)と村田(巨人)・
大島(中日)・聖沢(楽天)の5名です。

浅尾投手、村田選手、大島選手は故障しましたからやむを得ませんが
聖沢選手は今日の紅白戦で唯一2安打を打ちましたので残念です。
クローザーを予定されていた浅尾投手の離脱は危機ですね・・・

3月2日の開幕戦に向けて数試合の壮行試合を行いますが
コンデションを相当を上げて行かないと不安が残ります。

首脳陣も選考に頭を悩ませたようですが、純粋に日本国内の選手だけで
日本チームのお家芸「スモールベースボール」は実践出来ますか・・・

 

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング:現在、デッドヒート中?) 
ポチっと! 毎度おおきに!!
  

 ↓ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村 
 

                

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチロー:キャンプイン! | トップ | 今季の澤村(巨人)は大化け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事