藤浪投手(阪神):聖地で初勝利!

2013年04月14日 | 日記


◎ 藤浪投手(阪神):聖地で初勝利!


藤浪投手が今日の対DeNA戦で6回92球5安打4奪三振
1四球の好投で聖地で初勝利を挙げました。

4回は相手のエラーによって先制点を挙げましたが
5回の追加点は自らのセーフティスクイズ?で1打点を記録しました。

重量打線のDeNAブランコ・ラミレス・中村に対して8打数2安打は
堂々のピッチングでした。

トップバッターの西岡はじめナインが藤浪を勝たせるって気持ちが
伝わってきました。

勝利の方程式で7回・安藤、8回・福原、最終回・久保のリレーで
またしても完封勝利です。

またデーゲームも4連敗でストップさせて阪神にとっては大きな
勝利になりました。

岩田が昨日の背信投球で2軍行きになりましたが藤浪投手には
ローテーションに入って毎週日曜日に投げて欲しいものです。
本拠地初登板で初勝利は立派の一言!

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング:現在、デッドヒート中?) 
ポチっと! 毎度おおきに!!
  

 ↓ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村 
 

                

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅野投手(巨人)って本当に... | トップ | ルナ(中日)/孤軍奮闘! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事