マツダ:オールスターゲーム!(2011年)

2011年07月24日 | 日記

◎ マツダ:オールスターゲーム!(2011年)

今年のオールスター戦は、東日本大震災の関係で3試合が予定されています。
昨日はナゴヤドームで、今日はQVCマリン(千葉)明日はKスタ宮城です。

昨夜はナイターでしたが、今日はPM:2:00~からでした。明日はPM:0:00~とか
レギュラーシーズンは土曜日・日曜日はデーゲームが多いのですが、まさか
オールスター戦までデーゲームになるとは・・・(節電の影響でしょうか?)

1・2戦を通じて、今年はホームランの数が多いですね。昨日は日本ハムの武田勝投手が
まさかの被ホームラン4発!(防御率1位なのに?) 稲葉(日本ハム)で 計5本
今日は、中村剛也(西武)が1回と4回に連発!坂本(巨人)と併せて 計3本でした。

今日の中村の連発はアッパレですね! 3連発を狙って沢村(巨人)との力勝負は
見ごたえがありました。全て直球で左飛に打ち取られましたが、紙一重・・・

その昔は、人気のセ・実力のパってことが言われて パの選手のセに対する対抗心
むき出しのゲームをよく見ました。通算ではパが結構リードしていましたが
ここ数年はセがやや優勢です。

明日の第3戦は、田中(楽天)・ダルビッシュ(日本ハム)の強力投手陣から
セが得点できるか?見ものですね。

今年は震災の関係で、例年に比べてオールスター戦明けの試合数が多く残って
います。後半戦の1勝の重みは前半戦とは少し違ってきます。
26日(火)からの後半戦が楽しみです。

 

 

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング:現在、デッドヒート中?) ポチっと! 毎度おおきに!!
 

 

    ↓ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松井秀樹:500号達成!(... | トップ | 危機管理!(ベルカ=ワンタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事