★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

オーダーポメちゃん♪プリンちゃん

2012年03月05日 | ポメラニアン
オーダーポメちゃんが完成しました。
手がけてからかなりお時間を頂いてしまって申し訳なかったです。

まずはモデルのポメちゃんのご紹介です。



なんて女の子らしいお顔なのかしら~♪
最初にこのプリンちゃんのお写真を拝見したときにもうメロメロになりました。

でもこんなに優しいお顔が私に表現できるかしらと不安もありましたが、
できあがった画像を見ていただいたら一発OKが出たのでとっても嬉しかったです♪


私が作った羊毛プリンちゃんがこちら。



たれ目ちゃんを意識して作ってみました。

そして今回はテディタイプもご注文いただいたので一緒にご紹介します。





今回は手足とお顔もジョイントしたので全て動かせるようにしました。





間もなく我が家を出発します。
気に入っていただけますように・・・・


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (creamhime)
2012-03-05 19:05:18
プリンちゃん、きゃわいい~♡
ほんと、女の子って感じの可愛い子ですね!!

ひめと同じクリームちゃんですね(*^_^*)

どちらもとっても可愛く仕上がってますね~
きっと手にしたらもっと喜んでもらえますよ☆

最近は、柴ちゃんのオーダーが多いので
クリームポメちゃん作りたいなぁ♪
>creamhimeさんへ (ちぇこ)
2012-03-05 20:03:13
プリンちゃん、可愛いでしょ~♪
そうそう、姫ちゃんと同じうす~いクリームちゃん。
気に入っていただけるといいんだけどね♪

creamhimeさんは柴ちゃんが続くのね。
私も今度は柴ちゃんよ~!
しかも初めてのポーズなのでちゃんとできるか不安。
そしてその後はまたクリームポメちゃんです♪
何だか同じ道だね~
creamhimeさんの作品も楽しみにしてますね♪
Unknown (momo)
2012-03-06 19:17:45
ホント~ プリンちゃん優しいお顔してる~♪


羊毛プリンちゃんも、ちぇこさんらしさの中に、ちゃんとプリンちゃんになってて流石ですね^^


テディちゃんもカラフルで可愛い~し~(><)
>momoさんへ (ちぇこ)
2012-03-06 20:50:03
本物そっくりリアルにはできないけど、少しでもプリンちゃんに近づけてるかなぁ。
テディはお裁縫が苦手だからここが難関だったよ~
momoさんに作ってもらいたかった!(*^▽^*)
Unknown (miru)
2012-03-06 21:53:00
こんばんは~(*^。^*)

わ~たれ目のポワーンとした可愛い子ねー!
 羊毛プリンちゃんもたれ目ちゃんでとっても可愛いわ~♡

あっ テディちゃん久しぶりね(^O^)
ふりふりレースの可愛いコ!
2ワン揃ってると めちゃ可愛いです♪
>miruさんへ (ちぇこ)
2012-03-06 22:58:49
うんうん♪たれ目ちゃんを意識して作ったの~
本当に可愛いポメちゃんよね。
うちの子と同じ犬種とは思えないもん。
育った環境の違いかしらん・・・
うちは男ばっかりの環境だからね~( ̄m ̄*)

テディちゃん、実はまた作ることになるとは思っていなかったの。
そんなに人気はないと思っていたから。
ちょっと宣伝を兼ねてオク用にまた作ろうかと検討中です。
でもそんな時間はあるのかしらん・・・(^-^;)
Unknown (サクラ)
2012-03-09 19:47:22
プリンちゃんって名前からして可愛い!羊毛プリンちゃんも愛らしいお顔ですね~

テディちゃんも久しぶりですね。お洋服の下が見てみたいわあ(^o^)動かせるのも嬉しいですね♪
>サクラさんへ (ちぇこ)
2012-03-10 10:38:33
プリンちゃん、本当に愛らしいですよね♪
気に入っていただけたようで、その様子をお知らせくださったので、今幸せな気分に浸っています~

テディちゃんね、服を脱がせると幼児体型よ。
頭でっかちだしお腹が出てるの~( ̄m ̄*)
私自身、一通り動かして遊ばせてもらいました♪(*^▽^*)

コメントを投稿