★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

ようもうフェルトパーティ!FINAL!始まってます!

2018年12月13日 | 日記

早くも三日目に突入しました。

在廊している初日の午前中はすごくたくさんの方が会場内に溢れ、
ゆっくり見ていただけたか心配になるほどでした。

また初日の朝9時半にギャラリーの前を見たらすでに行列が!!
挨拶をしなければならないのにびっくりして建物の陰に隠れてしまった私。

寒い中、早くからお並びくださりありがとうございました。

またご購入くださった方、差し入れをくださった方、
感謝の気持ちでいっぱいです!!

ブースにお立ち寄りくださった方々も本当にありがとうございました。

 

設営直後の私の展示の様子です。

 

 

 

ピンボケでしたね。すみません・・・_| ̄|○

 

今は写真右の丸テーブルのブローチ類がほとんどなくなってしまい、
少し寂しくなってます。

作品もたくさんの羊毛っ子たちのおうちが決まり、
本当にありがとうございました。


現在私が報告を受けているのは、
ポメちゃんに限っては、最前列にいる伏せポーズの白ポメちゃんと
中央の特大サイズの2体のみがおうちが決まっていない状態です。

その他の犬種はほとんどがまだおうち探し中です。

この先、東京での展示は予定が入っていませんので、
どうぞこの機会に実物をご覧になってくださいね。

 

それからお詫びしなければならないことがあります。
お顔ブローチとマグネットの価格に関して。

私が掲示していたプレートの価格が間違っていました。
そのせいで混乱を招いてしまいお客様には大変なご迷惑をおかけしてしまいました。

プレートが間違っており、レジでお支払いいただいた金額が正しいです。
お客様やギャラリーに多大なご迷惑をおかけしてしまった事を深くお詫び申し上げます。 

 

それと一つお願いがあります。

くれぐれも作品にはお手を触れないようお願いいたします。

羊毛作品は大変デリケートにできております。
すでにお支払いいただいておうちが決まった子もいます。

どうぞご配慮いただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

 

 

『ようもうフェルトパーティ!FAINAL!』

アミューズミュージアム2F
東京都台東区浅草2-34-3
12/11(火)~12/16(日) 10時-18時(最終日は16時まで)

私の在廊予定日は、12/15(土)14時以降、12/16(終日) です。

ご来場の際は是非お声掛けくださいね♪

 

  

minne https://minne.com/@checo-lu
Instagram https://www.instagram.com/checo_lu/
Twitter https://twitter.com/mini_fuwa
Facebook  https://www.facebook.com/minifuwa411/ 

制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

 

 

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ようもうフェルトパーティ!F... | トップ | 羊毛パーティ ありがとうご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事