Schna's Graffiti

Schna's Graffiti (シュナズ グラフィティ) ~クラリスとフリードの日々とNaturePhoto~

ナビドッグ 2

2007-08-29 23:58:19 | ミニチュアシュナウザー
いまだにカーナビが付いていないクラリス家の愛車「流星号」

「おとたま、ボクがナビゲーターになって道案内しまつよ。」
「えーっ、前もそんなこと言ってたよね?」
「今度こそ大丈夫でつ!」





「よし、出発!」







「お、おとたま・・・・。」
「どうした、フリ君。顔色が悪いよ。」






「・・・地図の小さい字見てたら目が回ってきたでつ。」
「えーーーーっ!」
「・・・・気持ち悪ーーーい。もう駄目でつ。」




************************



Papa's Photo Gallery






ツリガネニンジン with トノサマバッタ

Canon EOS 1V TAMRON SP300 LD FUJICHROME VELVIA


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジママ)
2007-09-01 08:54:46
フリくん、ジジママと一緒だ~!
うちもナビなしなんですが、私が地図見てると、
酔って使い物にならず(笑)。

ちなみに私の運転で道に迷い、
ジジララは大騒ぎした過去が(爆)。
間違ったって分かるなら、道案内をしてくれーい!
ジジママさん (クラリスパパ)
2007-09-02 22:49:22
ジジママさん今晩は。
ナビ欲しいなと思いつつ中々買えない
クラリス家です。

フリは車に乗るとすぐ寝てしまうので
道案内は全くできません。
クラリスは車に乗ると逆に落ち着かなく
なってしまうので、こっちも駄目そうです。
道案内してくれるととっても助かるんですけど。

コメントを投稿