くみこの「ほのぼの日記」

ほのぼのする事が好き♪ 
カフェ好き☆おしゃべり好き☆お仕事も好き☆ 
新米ママ。楽しく家事♪そ~んな、日常☆★

川越 菓子屋横丁

2010-01-14 | お気に入り☆
         親友夫婦達と川越を散策~♪♪



 おいしそうな、焼きおにぎりを発見!!お腹ペコペコ~!!




     かつおぶしが、た~っぷりでオイシイ~!!



炭なので更にオイシイ~!!みんな食べ歩きしていました!!

     

     素敵な建物を発見!!何のお店でしょうか??

     

       パン屋さんです!!混んでました!!



「タコセン」中にたこ焼きが入っています!ソースとマヨネーズで!!



      仲良しメンバーにて!!おいしい~!!

     

    混んでいました!!「つばさ」の影響でしょうか??



   食べまくりの日ですね・・・タイヤキもホカホカ~♪



      可愛いこの顔!!チーズにしました!!

   ■  ■  ■

   川越の町好きです!!

   あまりの寒さにすぐに帰ってきてしいましたがまたゆっくり廻りたいです!

   皆様も是非是非~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~❤ (そら母)
2010-01-19 09:57:26
この焼きおにぎりいいですねぇ~。食べたいです
ここのパン屋さんは大好きで、たまに買いにいきます。天然酵母・国産小麦や地元素材のものを使っているパン屋さんです。
この辺は、ゆっくり散策するとおもしろいかもしれませんね
焼きおにぎりにはまってます!! (mini-kumiko☆)
2010-01-19 15:21:09
そら母 様

焼きおにぎり本当においしかったです!!
かつおぶしがたくさん!!
今、マイブームです(笑)

パン屋さんも混んでいました!!
向側にも、可愛いワーゲンバスのカフェがあって気になりました!!

コメントを投稿