minga日記

minga、東京ミュージックシーンで活動する女サックス吹きの日記

「ジャズ喫茶」原田芳雄・地井武男

2022年06月05日 | ライブとミュージシャンたち
「ジャズ喫茶」原田芳雄・地井武男


懐かしいものがyoutubeにあがっていた。すごい時代だなあ。。。

この頃、芳雄さんのバンドに参加し始め、「さっちゃん、NHKのジャズ喫茶っていう番組に推薦したから出演してよ。」

と芳雄さんからの電話。飛び上がるほど嬉しかった。。。。

当日も緊張しまくって、変なことも喋ってしまったのだけれど、ちゃんとスタッフの方のご厚意で上手に編集していただいて(汗)。

演奏もバックバンドがコルゲンさん。。。この時にドラムの海老沢さんが気に入ってくださってそのあと何回もライブに誘っていただいたっけ。

しかし、残念ながら最後の私の演奏まで残ってなかった。。。。。(涙)。
どうせならラストまでちゃんとアップしてほしいなあ。。。。



それにしても芳雄さん、地井さん、亀渕さん、コルゲンさん、高橋達也さん、素敵な贈り物、天国からありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿