ホスピタリティ

私が触れたホスピタリティについて、のんびりつづりたいと思います。

音楽のちから。

2005-05-29 | その他
amanpuri、もう少しおまちください。


なんか、今の季節(ここはすっかり夏)と気分にぴったりな曲を見つけてしまいました。


去年のお正月頃だったか、カローラのCMを見て、
なに、このCM・・・!!!
と、とても感動したのを思い出しました。

多分、多くの方が憶えていらっしゃる曲ではないでしょうか。

今日は日曜日だし、
こちらを見てくださっている方々も、いい気分になって頂けるといいと思いました。。。
(日本から繋がるかどうか・・・)





River Side


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Crew555)
2005-06-02 23:40:43
最初リンク繋いだら???って感じでしたが、曲を聴いて!!!この曲、この曲って感じでした。「菊次郎の夏」で使われた、久石譲さんの曲だったんですね分って、そうだったのかぁです。なぜだか、車のイメージより爽やかな風にのって、フワフワそんな情景ですね。
Unknown (ming-yue)
2005-06-03 10:38:01
>最初リンク繋いだら???って感じでしたが、曲を聴いて!!!この曲、この曲って感じでした。



ご存じでしたか!そうですね、リンクつないだ瞬間は、ちょっとやばそうな感じですね。

漢字だらけだし。。。



>「菊次郎の夏」で使われた、久石譲さんの曲だったんですね 分って、そうだったのかぁです。なぜだか、車のイメージより爽やかな風にのって、フワフワそんな情景ですね。



私も初めて知りました。

映画と同じく、もしかしたらあのCMも、たけしがプロデュースしたのかなあ?と今頃思いました。

確か、カローラがモデルチェンジするときだったため、

CMにも今までのカローラや、他の車のCMとは違うイメージを出したのでしょうね。



コピーも「変わらなきゃ。」みたいなものだったと記憶しています。