Minera Universe Blog - Pics , Music & Diva , Sports -

写真、音楽、各種スポーツ、セキュリティなど数多くの興味を持つMineraのブログ!!

カラフルフラワー!

2015-02-27 06:00:00 | 写真
おはようございます!

本日はとてもカラフルなフラワー写真です。
色とりどりで綺麗ですね。


2/27はMineraにとってはスペシャルな日です。
13年前の2002/2/27に初めてライブを経験して感動し、その後から現在に至るまで
さまざまなアーティストのライブや各種イベントにいくようになったきっかけ
の日でもあります。倉木麻衣さんのライブを初めて聴いた日でもあります。

今日は金曜日ということで、デリキンです。(クリちゃんのカレンダーの
金曜日部分には"デリキン"(デリシャスな金曜日の略)と書かれています!

倉木麻衣さんやクリちゃん(Crystal Kay)の楽曲を聴きながら、
デリキンを過ごすのも良さそうです。

by Minera

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。