プリンターが少々、おかしい。。

2015-10-30 09:57:26 | 家電の修理。。
プリンターが少々、おかしい。。

インクが入っているのに、認識できない。

1つのインクがなくなっていると表示が出るのである。。

なんだかな~。どうしようかな~。と、先日、電器屋さんに相談に行ってみた。


修理を依頼すると1万円以上かかる。。


新しいのを購入しても1万5千円くらい。。とのこと。。


で、インクの所を掃除してみる。金属部分の所ねってことで、、そこに紙くずとかたまって、認識できないことがあるから、そこ、掃除してみたらいかがでしょう?とのことで。。。


それでなんとか、暫く我慢してみようと思う。。

喪中葉書は、もう印刷しちゃったしね。。


まっいっか。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、道順を教えていただい... | トップ | 10月、最後の日。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。