昨日はバカに暖かかった。

2017-02-18 08:58:04 | 台風
昨日はバカに暖かかった。。

日中の外出は、コートを着ていると暑かった。。

余りに暑くてさすがに帽子はやめました。

不思議なことに風が強いときは外に出ていなくて良かったのでございます。

洗濯物も強風を避けて、干して取りこんでって感じだったわ~~。



私のお気に入りの喫茶店の一つが、火曜日に早じまいし、水曜日から今日まで改装工事に入っている。。


なんか調子がイマイチつかめない今日、この頃。。。

まぁ、今日までの我慢だわ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッサージオイル | トップ | ピアノの調律の時期を逃して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。