徒然に

2009-09-24 10:51:57 | Weblog
前にも書いたことが、あるかも知れぬ。



新しいマイミクさんには初めて書くかも知れぬ。



年頃の時、女子短大なるところへ通い、幼稚園に勤め、24歳で結婚し、まぁ、結婚してから、まさかのことも、いくつかあったが、波瀾万丈と言うこともなく、無事に生きてこられた。



それゆえ、世間知らずなおばさんになってしまいました。
それだけの理由ではないかもしれないけど。

大丈夫かな?私。


と、ふと、思うよ。


大体さぁ、46歳にもなって、「何で、こんな、夜遅くに、家にいないの?」と、夜8時に、母に言われてるってどうよ?



「誰と、どこに行くの?」って一々聞かれてるってどうよ?



まぁ、「男の人、苦手ですか?」って銀行員さんに、真顔で心配される私の性格もどうかと思うけど。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、ピアノのレッスンじ... | トップ | あまりにも良いお天気なので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。