さて、明日は晴れそうなので、カーテン洗いを再開するか。。。

2017-11-08 19:08:49 | 家事
さて、明日は晴れそうなので、カーテン洗いを再開するか。。

あと、最低3日はかかる。。

カーテン洗いも面倒ではあるが、窓を拭く方がよっぽど大変。

と言う訳ですが。。


頑張ろう私!!!

そして先ほど、植木屋さんからやっと「明日、行きます。」と連絡があり、ちょっとホッとしている。

夏頃にも一度、剪定して貰っているのであるが、年が明ける前にもう一度、剪定して貰わないと、隣の家の人に迷惑がかかる。。

枝が伸びてしまうし、落ち葉も凄いことになるのである。。。

9月に「年内にどうにか来て貰えないか?」と連絡しておいたが、長雨のせいで、多分、仕事が中々片付かなくて、来て貰えなかったと思われる。

何回か、催促の電話をしてみた。。

で、やっと、先ほど、「明日行きます!!!」と連絡があった。

ホッとした。。。
本当に。。。。

ってな訳で、ちょっと、一つ、仕事が片付くと安心している私でした。。。~(-^-^)~うぃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も掃除はさぼります。(笑) | トップ | 今日もカーテン洗濯したぞ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。