天真爛漫!紅日記

甲斐犬の紅の成長日記です。
オカメインコのまろ、さらに猫のトラも仲間に加わりました!
皆さんよろしくお願いします!

紅と桜 2016春その1(?)

2016年04月10日 | 紅日記
今年も近所の公園の桜と紅を散歩がてら撮影してきました。満開の桜と青空という写真が撮れませんでした。天候のタイミングは仕方がないですが、どうも、すかっとした青空の下でお散歩を最近していません。



上2点は満開には至りませんが、なんとか晴れた空とほどほど見ごろな桜です。



桜並木で。



また撮りだめていたものをアップしようと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カール)
2016-04-11 14:07:54
写真UPするの待ってました。
桜もほぼ終焉ですね。
紅ちゃん、いい顔してますね。
意外と桜をバックに撮るのってむつかしいですよね。
すっきり青空って今年は恵まれませんでしたね。
Unknown (みゆみゆ@管理人)
2016-04-20 23:54:28
★カールさん

なかなかアップできませんでした・・・
しかも、やはり今年も満開の桜と青空(桜と富士山も)撮れませんでした・・・
けど、ほかにも写真をいろいろ撮ったので、またアップしますね。
(タイムラグがありますが)

コメントを投稿