きゃりあおばさん 奮闘記

野菜たっぷり・節約料理・ヘルシー料理
帰宅後猛スピードで作る適当おばさんのうちごはんの紹介です

簡単!マグロとチーズの簡単おつまみ

2014年03月12日 | 漬物を使った料理
                       



超簡単すぎるおつまみです~


マグロとカマンベールと貝割れの組み合わせ

貝割れの辛味が効いて

とっても美味しい組み合わせ






                         



わさび醤油味のカマンベール

こちらもいい感じ 



忙しい時ってなるべく楽なものって考えたら

パックのお寿司でも買って帰りたくなるんだけど

冬の冷たいシャリっていつもがっかり



ちょっとだけ手を加えて

満足の一品



                         





昨日は重ーい雪が降って

シャーベット状の積雪

また積もるのかな~という勢いでしたが

その後気温がどんどん上昇


夕方にはすっかり消えて

別世界になってました~


各地で春一番が吹いて

今度こそ春が来そうです~









励みになりますので【Ctrlキー】を押しながらポチポチ2カ所お願いします <(_ _)>

         
                          にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へにほんブログ村
                          ↓ ↓ ↓



レシピ  


金のスペシャリテ誕生!春休みのランチに食べるならどれ?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masakohime)
2014-03-13 01:58:43
こんばんは!
予約投稿~やっちゃいましたね^^
これだったのですね。マグロとカマンベール!
はるさんもマグロだった☆アボカドも良いですが、今度カマンベールとコラボしてみよう♪
食材があれば、こうしてお洒落な一品が簡単にできるとわかっていると、パックのお寿司はね~
主婦の悲しい定め、値段と味と自分の手間と考え合わせて、やっぱり作ろう~って^0^
返信する
Unknown (はるさん)
2014-03-13 09:31:35
きゃりあさん こんにちは(^^♪
そうだったんだ‥前にアップされた時チラッと見たのよ。
アボカドとマグロ、おそろいだ~!
わさび醤油味のカマンベールかあ。
これは日本酒に合いそうだね。

降ってもすぐに溶ける雪、いいなあ。
3日連続の降雪、気温が低いので全然溶けないの。
限りなく1メートルに近い積雪。
戸建てのお家はすっぽり埋まっちゃてるよ。

返信する
美味しそうです (ストロベリーアンドラズベリー)
2014-03-13 15:35:03
こんにちわ。
まぐろとカマンベールチーズのおつまみ、わさび醤油が美味しそうですね。私もまぐろとチーズ大好きだし、かいわれとわさび醤油がマッチしていいですね。
私も今度作ってみます。
返信する
Unknown (山都すみれ)
2014-03-13 21:16:10
きゃりあさんこんばんは~
マグロとカマンベール。山葵醤油で合わせて美味しそうです!

確かに冷えきったシャリは全然美味しくないですよね~

今日は生温い風が吹いてます。明日は温かくなるみたいです~
春!ですね^^
応援です!
返信する
Unknown (ししずちゃん)
2014-03-14 17:27:01
簡単すぎたって、おいしけりぁそれが一番ですよね。
かいわれの辛みって、なんか、シャキッとしますよね。

※まだ、ちょっとへこんでますが、応援、ありがとうございます。頑張ります。
返信する

コメントを投稿