KiraKira Club 〜 グルーデコ教室〜

#グルーデコ#横浜#栄区#港南台#大船#Kirakira Club 手作りアクセサリー#自宅レッスン

ピアス♡

2018-04-08 22:49:54 | イヤリング・ピアス

こんばんは。ご覧いただきありがとうございます。KirakiraClubの石浦です✨✨✨


ちょっぴり肌寒い日もありますが、
こちら関東ではすっかり春になりましたね🌸


子どもたちの学校が春休みの間は、
制作も小休止している感じではありましたが…

オーダーの制作をしたり🙏🏻
アイデアを考えたり💡

そして短時間で出来る、
小さなものを作ってみたり✨

そうして少しずつ作っていたのが、今回ご紹介する「ピアス」です。
(名まえまだ決まってないのですが😅)


スワロフスキー®️・クリスタルの、
ちょっと大きな#4470という
ファンシーストーンが大好きで😍💕

これをメインにピアスを作りました。





ストーンをはめる「石座」を使わず、


あえて生っぽく。

ゴロゴロっと、無邪気に並べたような。





このストーンの輝きが
本当に好きなんです💖💖💖

ずーっと眺めていられます(笑)


あ、スワロフスキー社の新色、
「クリスタル・LTコーラル」も使ってみました😆
(オレンジ色のワンポイントです💕)

明るいカラーでお気に入りなんです✨


パールも入ってるので、
お上品さもありますよ〜✨


そしてこちらは新しいグルー、
Wglue proを使用していますので、
思ったより軽いです。



お顔周りがグッと華やかになりますよ♫
いかがでしょうか




・・・・・・・・


レッスンやオーダーなど、お気軽にご連絡ください

☆お車は1台なら駐車スペースがあります。ご予約の際にお申し付けください。

→mico.hpyturn48@gmail.com





🍀Instagramやってます🍀


お手数ですが

Instagramの🔍マークに
minekohappyturn』と入力して検索してみてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿