老後の日々

果物に野菜作り等、
今では趣味にして気間々にやっています。

一か月毎に墓掃除をしているのですが、雨が多くて

2020年07月20日 | Weblog
我が家の墓は共同墓地と言う処でもなく田舎で木の茂った下なので墓石が汚れます。月に一度
水洗いをしてマキの確認をするのですが、ここしばらく雨が多く掃除も出来ていないので昨日は
マキ全部の取り換えが必要か見に回ってきました。そこでマキの準備をしたので明日の朝早く掃除に
行ってくるつもりです。 数日前家内の世話になっている病院から他に検査をしてみる必要が
ありそうなので、どうしますかって電話を頂いたので勿論お願いしました。他の病院でする検査なので
紹介から予約までそしてどこの病院にどんな専門院のいる事までわかっていてこの職員さんならではの
歯切れのいい言葉使いと適切さで段取りを組んで頂いています。予約日が可なり先になるので
退院が先になるようですが病院にいるうちにこの話が出て良かったです。そこで昨日日曜日の朝、
車が少ないうちに病院の下見に行ってきました、以前はマップでかなり詳しく見えたのですが今は
一般駐車場と車いす用の駐車場はやはり行ってみる必要があったんです。
  
      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿