Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

DOWNTOWN BOY 松任谷由実 【歌ってみた】

2020-07-17 18:00:00 | 10.オリジナルソング



YouTubeのお友達の素敵なギターインストに思わず惹かれ、
青春の恋の想い出と重なる懐かしい曲を歌ってしまいました。
知ってる人いるかな?

小学校時代の思い出(年齢が低すぎるけどね)で曲とはシチュエーションが大分違いますが、
超ド田舎でちょこっと裕福な家のお嬢様だった私(あくまで田舎のお嬢様)、
都会からのちょっとイケメンな転校生に恋をしてしまいました。
一度だけ公園でデートしたものの殆ど言葉を交わさず、
ふたりでブランコに揺られて夕暮れの時間を過ごしました。
年月が経って記憶が曖昧なのですがファーストキスは彼だった気がします。
同級生の男子に目撃されていて 後でひやかされた記憶も。
ブランコの映像(そこだけ明瞭)以外は本当に忘れてしまいましたが甘酸っぱい想い出です。



音が少しシャリシャリしてるのが気になりますが良かったら聴いて下さい。
音質はホームページの方が耳に優しいと思います。
下のリンクで聴けるので覗いてみてね。
自分で撮影した夕陽の写真とWindowsペイントで描いたラクガキイラストが、
良い具合に馴染んでいるので(手前味噌)それらも楽しんで貰えると嬉しいです。

 DOWNTOWN BOY 松任谷由実 【歌ってみた】




歌のシャリシャリ感が気になり、歌の音質を調整して再アップ(限定公開)しました。
チャンネルでは最初のアップ(上の動画)を公開してありますが、こちらは再生リストで聴けるようにしました。

 DOWNTOWN BOY 松任谷由実 Cover by Ichii




音質はホームページの方が音がいいと思います。
下のリンクで聴けるので良かったら覗いてみてね。
▼ホームページのカヴァーコレクション 
 Cover songs Collection

koh pochi さんのチャンネル

DOWNTOWN BOY 松任谷由実



こちらはオリジナルソングのALBUM2【Breath】(画像クリック)です。
通して聴いて頂けると又違う面白さがあると思います。

ALBUM2【Breath】/Breath




MY YouTubeチャンネル等のご紹介

◆Breath-Youtube(Breath) → メインチャンネル
◆Breath-Youtube(Ichii) → YouTube-Ichii (藍月一位)   
◆最近【歌ってみた】もやっています。   →【歌ってみた】
 ホームページのカヴァーコレクション → Cover songs Collection
◆Breathホームページ → Breathのホームページ 
◆Breathのツイッター  →  Breath-twitter (Breathのメインツイッターです)    
 →  Breath-twitter2(文太)(Ichiiの個人ツイッターです)

このブログに登場する我が家の子になった保護猫達です。
(下の写真のカッコ内は今年数え年の年齢です)    
カテゴリー14.写真(ノラ猫&小動物)

猫も4歳にもなれば人の言葉が大分分かってくるようです。
皆、こっそり猫会議開いてても可笑しくない年齢になりました。

 


彼らの面白い様子や成長過程を、私のオリジナルソングで紹介しています。
よかったらどうぞご視聴頂けると光栄です。

◆新編集の猫動画とオリジナルソングのYouTubeチャンネル    
  YouTube-藍月一位  

この機会に過去にアップした曲なども革めて聴いて頂ければ光栄です。
既にご視聴頂いている方も初めての方も、聴いて頂けたら嬉しいです。
チャンネルをお持ちの方は登録して頂けると光栄です。
感想やコメントも大いに励みになりますのでお待ちしております。

いつも訪問して頂き、応援ありがとう。
下のランキングバナーを1日1回ポチッとして頂くと、とても励みになります。

     


コメント   この記事についてブログを書く
« おっさんの歯(キバ)が抜けた! | トップ | 宇宙旅行(オリジナルソング) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

10.オリジナルソング」カテゴリの最新記事