角砂糖の降らない夜に。

小野大輔さんの出演作品を中心にアニメや乙女ゲームの感想を語るブログです。
ネタバレ満載ですのでお気をつけ下さい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

小野さん新曲は冬のバラード

2016年09月15日 12時15分11秒 | 小野大輔さん
小野さん新曲情報きたぁぁぁぁぁああああああ!!


昨年秋発売の「ヒーロー」から約1年ぶりにニューシングルをリリースすることが決定したそうです!!

タイトルは、「オリオンの夜」
渾身のウィンターバラード
 だそうです!!!!!


うわぁぁぁあああああ!!!
めっちゃ楽しみ!!!!


こういう系のタイトル久しぶりじゃない??
「キンモクセイ」とか、「真夏のスピカ」みたいな、季節をテーマにした曲。
小野さんの曲で冬の曲っていったら「ダイアモンドダスト」だけど、今回はどうかな。
バラード…失恋なのか、ふんわり幸せな気持ちを歌うのか。
どんな物語を紡いでくださるのか。

ああ~早く聴きたい!!


小野大輔ニューシングル「オリオンの夜」
発売日は2016年11月30日、1,800円。


付属のDVDには表題曲「オリオンの夜」のMUSIC CLIPを収録予定だそうです。



これ聴いて冬のしんみりした雰囲気になって、そしておれパラってことですね。
おれパラで号泣ってことですね。
わくわく♪
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DGS第492話感想 | トップ | DGS第493話感想 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (りんぎ)
2016-09-16 13:42:34
信じて待ってました!絶対新譜出してくれると!おれパラで披露ですね。

うーん、タイトル的に失恋の曲のような・・そういえば小野さんは失恋の曲が多いような気が

店舗別の特典を確認してから予約せねば~
リリイベはあるのかな?リリイベってミニアルバム発売のイメージがありますね。そうすると来年かぁー期待して待ってますよ~小野さん!
やっとですね! (湊 未来)
2016-09-17 01:25:25
りんぎさま☆

りんぎさんの予想通り、新譜、きましたねぇ!!やった!!!
やっぱり失恋の曲ですかねぇ(笑)
小野さん失恋ソング多いと思いますよ、私も。

リリイベやってほしいですけど、シングルではあんまりやらないかな?って気もしますね。
ミニアルバム出すまで我慢かな…私は「DOORS」の時は外れたので、次の小野さん名義のリリイベは行きたいですよぉぉおお!
そして、神谷さんみたいに名古屋にも来ていただきたく…!
なーんて贅沢な希望も一応言葉にしてみました(笑)

小野大輔さん」カテゴリの最新記事