MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~「絵本の納屋」の思い出!~

2024年02月13日 | 趣味・Guitar
小生の散歩コースの途中に、古民家を利用した、大人の絵本が楽しめるカフェ「絵本の納屋」がありますが、ここで音楽好きの皆さんが定期的に集って弾き語りを楽しんでいる集いがあります。
SNSが2年前の投稿記事を教えてくれました。
2年前の集いの名称は「昭和の歌会」でした・笑
集う人は昭和の方が多かったですね・笑
最近はすっかりご無沙汰していますが、集うメンバーも様変わりしているようで、平均年齢も若返っているようです・笑
また、機会があれば参加してみたいと思っています。

「絵本の納屋」


小生が受付名簿に描いた落書き。
コロナ禍での開催で、皆、マスクをつけています。


参加者のYさんにピアノ弾いてもらい、「Imagine」を歌っています♪
小生の描いた「ビートルズ」のイラスト画を飾ってくれています。
楽しかったなぁ~


オーナーのMarikoさんが心をこめて料理してくださった夕食!
美味しかったなぁ~
小生は歩きで参加していたので、ビールをいただいていました・笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 2/12 若き日の板橋文夫さ... | トップ | ~ 2/13 「男の隠れ家」で♪ ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味・Guitar」カテゴリの最新記事