高知ピアノ教室vol.2 北本町&今日の胡太郎

生徒募集中!月四回六千五百円
お問い合わせ・・080-3923-3917
体験レッスン あります。1000円

冷や汗〜!シークレットライブ♪

2018-11-10 20:05:32 | 日記
最近、仕事から帰りご飯を食べたら部屋にこもりベースの練習をしているお父さん。

今晩ライブらしく納得!

街中のワインのお店であるようで
お父さんには内緒で行ってきました♪

お父さんが出るライブに行くのはゆうに20数年ぶり(^^)

方向音痴の私は、お店を見つける事が出来ず携帯のなびを見ながら右往左往(T ^ T)

商店街のお店の方に聞いてやっとたどり着き





席数が25席ほどのお店で こっそり見に行ったはずが すぐにバレ 私に気づいたお父さんは手を振ってた(^^)




普段絶対行かない私が来て動揺したのか 連日の練習の成果が出ず?


シャンソンの歌とピアノの素晴らしい演奏
に挟まれあたふたと演奏するお父さんを見て 私は冷や汗ダラダラ!

ライブの一部が終わり ちょうどお客さんが入って来たので お店の方に

「主人がお世話になっています。
私の会計は主人に・・」っと挨拶しお店を後にしました。

後半のライブ 頑張ってねー!
健闘を祈ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿