高知ピアノ教室vol.2 北本町&今日の胡太郎

生徒募集中!月四回六千五百円
お問い合わせ・・080-3923-3917
体験レッスン あります。1000円

晩御飯変更〜(^^)

2019-07-04 11:01:32 | 日記
今日は生協さんの宅配の日♪

玄関の掃除をしていたら来た来た!

県外に就職した長女ちゃんに送る為に注文したパンが届きました。
実家からも長女ちゃんに送ってもらいたいものがあると 昨晩実家に行った時 ちょうどご飯時で久々の実家ご飯をパチリ!





私もおすそ分けしてもらい頂きました。



サニーマートの酢豚のタレを使い作ったもの。

ラッキー!



長女ちゃんに送る品々↑
この他にもポテチや即席の味噌汁や ハヤシライスも。

長女ちゃんに送りますねー♪

生協さんと入れ違いに 宅配さんが来て

冷凍のお荷物ですって

何だっけ?

あー!!カタログを見て頼んだ品だった!

安芸の釜揚げちりめん!!



お!さすが犬だけある!お魚の匂いがするのかなぁ(^^)

開けると



釜揚げちりめんと タレ コロッケが入ってる。

今日は焼き魚にしようかと思ってたけど
変更!!

釜揚げちりめん と コロッケにしようっと♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿