音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

美咲

2008年06月30日 22時04分03秒 | お酒・料理・スイーツ
満寿泉 吟醸は一週間前に買って飲んでいたんですが、この上喜元は昨日買ってきました。
美咲というこのお酒は、香りがすごくいいです。
味は香りとは雰囲気が違ってすっきり辛口でした。
こちらもお値段、お手ごろの1200円くらい。あ、4合ですが。

あ、このお酒を買いに行ったら、土曜日に居酒屋で隣になった名古屋の人が買いに来たと教えてくれました。
そう言えば、隣に座った人が「遊穂」が気に入ったので売ってる酒屋さんを教えてほしいと言われて紹介したんだっけ。
名前も聞いてないけど、すごく日本酒好きな人でした。
また会えるとおもしろいんだけど。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿